--.--.-- / Top↑


梅雨入りしたなぁ…なんて思いながら
週間天気予報の雨や曇りマークを見てましたが

降りませんね^^;

とか思ってる間にもう6月も中旬になってます

晴れたり曇ったりで蒸し暑いこの時期
洗濯物やお部屋の匂い、着ている衣服の匂いなどが少し気になる季節です

エアコンを使用して乾燥した部屋にいる時には 
加湿器にアロマオイルを入れて過ごすのもいいですね^^

わたしは「Tea Tree」と「ペパーミント」をブレンドして
すっきりした香りを加湿器に数滴入れてます
子どもの寝付きも良かったりするので(*^-^*)

他の部屋で 今回初めて ジャスミンの香りを使用してみました
なんとなく気分が落ち着きます

お店でオススメしているエアーフレッシュナー
消臭効果もあり、カーテンやお布団、シューズや洋服などにも使えるタイプです
こちらは優しいフルーティーな香りとすっきりハーブの香りのものとあって
男性のお客様にも人気です♪

余談ですが 個人的にウォータリングジェルがお気に入り♪
お肌にも髪にも使えるうるおい成分の入ったさっぱりジェルクリーム♪

わたしは髪に使います
べたつかず、パサつかずでなんとなく好き(*^-^*)

話がどんどんズレてしまいましたが
梅雨の湿気などで気分も下がる日などは 
香りを楽しんで気分をUPするのもいいと思います♪


◆ステーショナリーで3分クッキング!?◆
✲ベジペン✲¥335 ✲マヨ&ケチャップ修正テープ✲¥194

ベジタブルペン&マヨケチャ

リアルなお野菜のボールペンとみんな大好きマヨネーズ&ケチャップの修正テープ🎶
きのこ、きゅうり、ネギ、唐辛子、そしてアスパラが揃いましたよ~!!
真っ赤な唐辛子だけ赤ボールペン、その他は黒インクになっています^^
マヨ&ケチャップの修正テープを使ってるとお腹が空いてきそう♪
この夏の1番人気は・・・!? リアルな長ネギさんです( *´艸`)
アスパラとマヨをセットでプレゼントしちゃうのも楽しいヨ!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/669-25f79f12

