--.--.-- / Top↑
『お父さん ありがとうね^^』

お母さんには素直に言えても お父さんにはなかなか・・・
なんて方が多いですね(*^-^*)

わたしも厳格な父が怖かったし 
若い頃には長い長いお説教と父の哲学を聞かされて 少々面倒くさいと思ってた^^;

あ、いや・・・かなり口うるさくて 正直たまらんわっ!!でした( *´艸`)

その父の哲学に感謝出来て、また改めて尊敬できたのは
かなりオトナになってからだと思います。

そして父親似のこの気性に 女性として損した気分になることもあるけど
この気性がありがたいと思うこともたくさんありました(´ω`*)

素直に伝えられなくても 心で想っているだけでもいいのかもしれないですね

父は子を見て、子は父を見ていれば
不器用に接していても伝わるものはきっとあると思います^^ 


◆『父の日』Giftにもどうぞ♪男性にもスタイリッシュな傘を◆
✲Tiny折り畳み傘✲¥3,024 ✲ドット&シャギー折り畳み日傘✲¥3,024

男女兼用折り畳み傘
左側2本は収納ケースまでスタイリッシュな折り畳み傘です!
基本雨傘として作られていますが、晴雨兼用です^^
そして右側2本の折り畳み傘は日傘です。こちらも晴雨兼用です♪
年々暑さが増し、熱中症や熱射病を心配される夏に男性にも気軽に使用して頂ける
日傘の提案として この度新入荷したユニセックスなデザインになっています^^
最近では男性も美肌や熱中症予防、そしてクールビズの用途で
日傘を使用される男性も増えているみたいですよ!

店内の天井に吊るしてディスプレイしてま~すヽ(^o^)丿

アンブレラ ディスプレイ

当店に来られたら 是非!目線を上にも向けてみて下さいね🎶

雨傘と日傘の『晴雨兼用』の違いをよく尋ねられます。
◉ 雨傘は雨や風から体を守るというようなものなので大きめに作られていて、
  撥水加工もしっかり施されてます。
  日傘は強い日差しを避けるためのもので、雨傘より小さめに出来ているものが多いです。
  日傘の『晴雨兼用』は透水性のない仕様になっていますが、
  あくまで「日傘としても使える雨傘」ではなく、「不意の雨でも使える日傘」
  というような感じだと思われます^^
  最後に日傘としての使用ですが、 雨傘のUVカット率の方が日傘よりも数%低いですが、
  そんなに大差はないようですヨ^^
  

応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/667-04391746

