--.--.-- / Top↑
こんにちわ♪ Regalo のZumiです^^

昨日の夕方、保育所よりお迎えの連絡が入り
チビ将軍サマがお熱とのこと。。。(;´Д`)

39.0℃超えてます~!

今日はお休みをもらって 朝から病院へ行って来たのですが
寝ている時間以外は ぐずぐず・・・ぎゃん泣き・・・

今回はずいぶんしんどいみたいで 風邪?
それと なりやすいから気をつけてって言われてた中耳炎にまで

お耳が痛かったのでしょうね^^;

もぅ おとなしく寝ていられないので 泣くわわめくわ ひっくり返るわ。。。(/ω\)
でもゴハンはしっかり食べすぎる(;^ω^)

将軍の寝ている間に 急いで今回の商品案内をさせてイタダキマスね♪

蒸し暑さと夜のひんやりに体調崩されませんよう
皆様もお気をつけくださいね!


◆久々登場!存在感たっぷり!!なおしゃれインテリア◆
✲K+セラドロワー✲2ドロワー¥2,100 5ドロワー¥3,024

2&3ドロワー
早くUPしないとなくな!! な勢いのステキな小物入れが入荷です♪
入荷後、店頭へ出す準備をしている間にもぅ2つ、3つ・・・
と足早にお店を去っていくほどです^^
陶器の小物入れの模様がそれぞれ個性的な表情をしています♪
天板の模様がとてもキレイ&グリーンとパープルのカラーがオトナエスニックな雰囲気(*^-^*)
海外製のため、陶器の色ムラや若干の変形がありますが、
このお値段でこの存在感なら許せちゃう範囲だと思いますヽ(^o^)丿


3ドロワー¥3,780 6ドロワー✲¥5,400 

3&6ドロワー

今回のイチオシ!!はタテ3段のこのトロワーですヽ(^o^)丿
引き出しは長方形ですが、天板・・・わかりますか?
マメ型になっていて 楕円形のタテ長ドロワーになっています♪
側面から後ろにかけての繊細な模様がより一層ステキなんですよ!!
ブラウンの1番大きいのは和室や、アンティークなお部屋にもよく似合います♪


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/665-a908e604

