--.--.-- / Top↑
失敗3連発の Zumi です^^;

昨日の定休日はチビ様の検診にて広島まで行って来ましたが
昨日、今日と特に大きな失敗もなく 無事に過ごしましたよ(笑)

今日はまたまたお会い出来て嬉しいお客様がご来店~!!

東京と大阪からキレイなお姉さんが(*^-^*)
三原に出張で来られる時には 必ずに近いくらい立ち寄って下さいます♪

年に2、3回・・・ですが、入るとすぐに「来たよ~ヽ(^o^)丿」と元気に声をかけてくれます

Regaloがオープンした直後からのお付き合いで
今年もまたお会い出来たことに 喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!

ずっと忘れずにいてくれていること
出張プランの隙間にでも Regaloに立ち寄る時間を作ってくれること

年に数回の再会、だけど変わりない元気いっぱいな笑顔を見せてくれる

本当にありがとうございます!

わたしはまた会える・・・の日を お店の中で待つことしか出来ませんが

今日来て下さったお客様が 「また来たよ~!」 と声をかけてくれることを
楽しみに これからもお店を大切にしていきたいと思います(*^-^*)


◆カフェタイム♪オトナカワイイ女性のひとときに◆
✲フローラルボウル✲¥1,926 ✲フローラルマグ✲¥1,728

フラワーボーダー&フラワードット ボウル&マグ

爽やか&ナチュラルな風を感じながらのカフェタイムはいかがですか^^
マリンカラーのフローラルボーダーとフロラールドットが落ち着いた穏やかな気分を誘います。
この少し小さ目のボウルは使い用途が多く、女性に人気のサイズです♪
写真ではわかりにくいかもしれませんが、濃いめの優しいブルーとアイボリーがステキ!!
ほっと一息入れたい時に、またお友達とゆる~いカフェタイムを過ごしたい時など
優しいカップで気分もふわりと和らぎますよ(*^-^*)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/664-2733a44c

