--.--.-- / Top↑
今日はぐったりするほど暑かったですね~(*_*;)

だから・・・ではないと思うのですが
こんな日もあるよね。。。何をやってもダメダメな日~(-"-)

お店にまず出勤後、雑用にて車で出かける際の話

店からちょっと先の十字路で私は直進、右折車のお姉さんがウインカーを出してました
「一方通行なのでその先の道路まで行った方がいいですよ^^」
お知らせして 朝からいいコトしたな♪・・・とウインドウを上げてから気付いたこと。。。

一方通行だけどこっちからは行けるわっ!!

いいコトどころか 間違った注意でお姉さんにとんだご迷惑をかけてしまった( ;∀;)
恥ずかしさと申し訳なさとアホ加減に朝から疲れた。。。

コンビニで昼食を買い、栄養ドリンク飲んで気を取り直すことに

車の中で大きな声で歌うと発散できると教えてもらったので
駐車場まで張り切って歌でも歌おう!

そして大きな声を出した瞬間!
まだ車に乗り込んでなかったョ~。。。(/ω\)

慌ててコンビニの周りを見渡して車に乗り込む!!
穴があったら入りたい~っ!誰か掘ってくれたら喜んで入りマス~っ(/ω\)

自分のアホさに相当まいりました。。。(;´Д`)

だけどお店のディスプレイの手直しを全力で行い、残りの時間商品管理データの作成
燃えに燃えて 自分を上げることでなぐさめを^^

そして自宅に帰り、商品管理データの続きを行おうとファイルを開いたところ

ひぃぃぃ~っ!!
お店で入れたデータを保存してなかったみたい~!
今日打ち込んだデータがないぃぃぃっ(>_<)

てな感じで1日が終わりました
全てはもぅ過去となりましたが(笑) 


◆キノコの中から飛び出したのは!?◆
✲MUSHRYボールペン✲¥1,069

MUSHRY

キノコからぴょんと飛び出した小人さん♪
オレンジルタ、イエロン、ブルーリン(仮名デスが…^^;)は なんとボールペン!
スタンドになったキノコにすっぽりと入って、可愛いだけじゃないよ♪
玄関に飾って郵便物などのサインの時、電話元に飾ってメモする時に
デスクの上で必要とされる時まで、キノコの上でちょこんと出番を待ってます(*^-^*)
ホントに可愛すぎます!!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/663-7866cbc0

