--.--.-- / Top↑
天気予報やニュースを見ていたはずでしたが 連日の雨で気付きました
梅雨入りですね^^

そしてもぅ6月なんですねぇ

暑くなってきたなぁと洋服の片付けを始めたばかりですが
昨日、今日と少し肌寒く ひんやりと感じました

少々じめじめとした日が続くかもしれませんが
気持ちは晴れやかに過ごしたいですね♪

ゆっくりのんびりと過ごすのも ほんのり気分転換になるかも

最近 慌てる・・・とか イライラ・・・とか少なくなってきました
気が長くなってきたようです

そのぶん 行動も慌てないので なんやのんびりしているような

動きまで鈍らないように 体をちゃんと動かせてようと思います(-∀-;)

梅雨時期、体が疲れやすかったりしますので
どうぞ みなさんもお気をつけて下さいね!!


◆涼しそうなお茶碗で食欲UP!楽しさUP♪◆
✼お茶碗✼¥1,296 ✼小皿✼¥864

夏色お茶碗と小皿

スッキリとした落ち着いたカラーとキュートなモチーフのお茶碗です♪
左から・・・網にかかったエビやたこ、カニは見事に網から脱出しています^^
真ん中は空を飛ぶ千鳥、そしてそこへ気球や飛行機まで飛んでいて・・・
そして今年大人気なモチーフ!mount FUJI が肩を並べそびえ立ってマス!
遊び心がたっぷりな楽しいお茶碗です♪
落ち着いたカラー使いなので 年齢層問わず楽しんで頂けそう(#^.^#)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/660-80df93ed

