--.--.-- / Top↑
今日は定休日なので 家庭サービスの日

・・・っても 仕事、学校、保育所と みんなそれぞれ出かけてらっしゃるので
お家の片付けをちまちまっと。。。
後は残った仕事をちまちまっと^^

仕事をしなくていい日はないのか~!!と思いつつ
何が仕事に携わってないと落ち着かない自分もいて 
そんなに仕事が好きなのか?と聞かれると そういうわけでもないけれど
家事よりも仕事の方が日課になっているような(笑)

そんな私の1日の始まり

朝の身支度がとっても苦手なのデス。。。

お化粧をする というコトがホントは嫌いでしてね(-"-;)
化粧をしなくてもいいなら 即効で朝から出歩き回れるんだけど・・・ 

お化粧をしたら見違えるくらいのべっぴんさんに大変身する!となれば
ヤル気も出て バシッと張り切ってメイクするけどね~(*^▽^*)

休みの日はテキトーなお化粧、それか ヤバいけどドすっぴん^^;
どうか誰にも会いませんように。。。と願う日に限って誰かに会っちゃう(笑)

どこかでボロボロなわたしを見かけたら 遠慮なく声をかけて下さいネ( *´艸`)


◆パパも楽しくネ♪「父の日」おすすめ特集◆
✲フォトフレーム✲¥1,512 ✲タップダンサー✲¥2,484 ✲メモパッド✲¥756

父の日おすすめGift

いつも家族のために頑張ってくれてるお父さんを楽しませちゃお🎶
スッキリとした爽やかカラーのフォトフレームにお父さんはどんな写真を入れるかな?
遊び心た~っぷりなタップダンサーは超レトロなブリキのおもちゃ!
ネジを回すとたんたかたん🎶とタップを踏んで踊りだすよ(*^-^*)
お仕事が忙しいお父さんにはMoneyメモパッドで臨時ボーナスを!!

✲ゴルフセット ボールペン✲¥1,955 ✲18th holeマウスパッド✲¥864

ゴルフセット

これはとってもオススメっ!!
ゴルフクラブのボールペンセットはパッケージのフタがグリーンでボールまで付いてます^^
グリップを外せばボールペン。ブルー、レッド、ブラックの3色セットです。
マウスパッドのグリーンも一緒にどうでしょう♪
デスクの上でこぴっと練習しちゃうお父さんが目に浮かびますね~( *´艸`)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/658-f8e9cac3

