--.--.-- / Top↑
Regaloの荷物を届けてくれる運送屋さん

寒い日も暑い日もたくさんの荷物 ありがとうございます♪

届いた商品を運んでくれ、こちらから送る荷物を持って帰ってくれる
運送屋さんに いつも元気な笑顔を見せてくれる頑張ってる女性が!

片手で持てる軽い荷物もあります
床を引きずりたくなるほど重く 両手を広げても持ちにくい大きな荷物もあります

それをいつも無事に届けてくれる
荷物のない時には トラックを降りたら向かう先までダッシュ
本当に一生懸命なんだけど 笑顔は絶やさない そんな爽やかな彼女がステキっっ(*^▽^*)

これから暑くなるからね 気をつけてね~!とスタッフを応援してます^^

ホント!暑くなりましたからね
外でお仕事される方も、出入りをよくされる方も、室内も外気との差で体調が崩れたりします
お気をつけ下さいね^^

熱中症。。。つらいですよ~(;^ω^)


◆虫刺されに注意!虫よけも可愛くネ◆
✲Natii 蚊遣り✲¥2,700

蚊遣りHOUSE

陶器のかわいいお家のカタチをした・・・コレ!蚊遣りです^^
生活感を出したくないお部屋や お洒落なお家でも可愛く蚊取り線香を焚けますよ♪
更に嬉しいのは右下の蚊取り線香。ラベンダーの香りなのでアロマ感覚でどうぞ。
虫の季節以外ではキャンドルホルダーとして、またお香を焚いて楽しめますよ!(^^)!
 

✲虫カバーズ✲¥1,512

虫よけカバー

昨年爆発的に人気だった虫カバーズ♪今年の新柄が入荷しました!!
CMでおなじみの虫コナーズ(?)をお洒落に隠してしまいましょう( *´艸`)
玄関先にもインテリアとして飾って虫よけが出来るので
コレで虫さんのご訪問をキュートにお断りっ(*^-^*)

うちのチビ将軍、生まれて初の虫刺されを本日体験しました( *´艸`)
おでこをプッチやられてましたので 我が家でも虫よけ対策しなくちゃ(笑)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/654-e92bd5ce

