--.--.-- / Top↑
今日も良いお天気で、朝から元気いっぱいのRegaloでした^^

今は子ども事情もあり、フルタイムで店頭に立つことが難しいわたしですが
やっぱりお店でのお客様との出逢いには 喜びがいっぱいです!

初めてお会いするご夫婦
お二人とも笑顔がステキで 明るくてお話も楽しい♪

久しぶりにお会いできたお客様
変わりなく食器を見られるのがお好きで、お茶やコーヒータイムが楽しくなりそう!

初めてお会いした方がきっかけで ご来店下さったお洒落なお兄さん!
駅前に広がるくらいバロンバロンと大きな音がするバイクでご来店^^
優しくて丁寧でお店の商品もじっくりゆっくりと楽しんでくださいました♪

そしてカワイィ小さなお客様も おもちゃで一緒に遊んで仲良くなりました^^

Regaloのお客様はとても笑顔がステキで気さくな方がい~っぱいです!

Regaloで出逢い、それがきっかけとなりまた新しい出逢いがあり
友達の友達の知り合いの そのまたお知り合いと・・・繋がっていく
そして そのみんなが温かく お客様でありながら お店を応援して下さる

わたし1人がじっとお店の中で待っていても これだけの人には巡り会えない
繋がって 繋がって すごい確率で新しい出逢いがあるんですね

そんな皆様の温かい気持ちがRegaloを支えて下さって
わたしはこうして楽しい人との縁を頂いています(*^-^*)

オトナカワイイ雑貨屋「Regalo」は こうして オトナタノシイ雑貨屋として
お客様と一緒に楽しい時間を過ごしているんですヨ( *´艸`)

今日もありがとう💛
 

◆爽やかなオトナインテリアを楽しみたい!◆
✲バロック・ムジカ・クロック✲¥6,264

バロック・ムジカ・クロック

この風合い!素敵でしょう(*^-^*)
シンプルな振り子時計・・・なのに優しい風合い、ゆらりと揺れる振り子、
針にも小さな個性を感じます^^
初めてお部屋に飾ってもすぅっと馴染んで、長い間一緒に時を刻んだような
そんな気がしてくる不思議な魅力を感じます。
お店ではふっと眺めてもらいたくて、振り子を揺らして静かに皆さんを待ってますよ♪

✲レミントン・フォトフレーム✲¥2,916 ✲ブルーローズ・ブーケ✲¥1,512

ブルーローズ・エレガンス

フレームのミラー使いがとてもキレイなフォトフレーム!!
こちらも一味感じる不思議な魅力を感じる Giftにもぴったりです^^
6月のイメージでブルーのローズを添えてみました♪
左のスタンドクロスは透明感がステキなエメラルドグリーン(¥1,404)クリア(¥1,026)
心が落ち着く爽やかエレガンスでオトナの雰囲気を楽しんで下さい♪
こちらはウィンドウに飾ってありますので、是非ご覧くださいね~(#^.^#)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/652-b721b7dd

