--.--.-- / Top↑
昨日、今日とお天気も良く、どちらかといえば ちょっと暑かったですね^^

こんなお天気の日のお祭り!「さつき祭り」 行かれましたか~?

わたしは今年は残念ながら、家族を送って行っただけだったのですが
たくさんの人で賑わっていました♪

車を止めて 少し歩いてみたかったなぁ。。。

Regaloは少し穏やかな1日でしたが 店内ではほんのりお祭り気分
・・・て、わたしの気持ちがね(*^-^*)

個性的なアクセサリー!「Brough Superior(ブラフシューペリア)」が入荷しましたよ~♪
にこやかな顔をしたアクセを飾っていると 楽しくてテンション上がります!

トレンドを見逃さないアクセブランドも同時入荷で ヘアアクセともに充実してますよ~!

バンブー素材の食器も軽くて使いやすく、エコ素材なのが嬉しいっ^^

毎日どこかが何かが違う🎶Regaloに週末も新商品がたくさん届きましたので
是非是非!お立ち寄りくださいね~ヽ(^o^)丿


◆オトナカワイィ🎶レザーアイテムならコチラ!!◆
✲ロングウォレット✲¥14,904 ✲マカロンポーチ✲¥5,292

マカロンポーチ&ロングウォレット

昨年からナチュラル系雑誌NO,1の『リンネル』に度々掲載され人気の高い、
オトナ女性のためのナチュラルキュートなレザーブラント『Kanmi』の新商品です♪
以前からあった持ち手付きのロングウォレットがカラーチェンジして新登場です!
アプリコットレッドという持ちやすく優しいレッドがとっても魅力的です。
マカロンポーチはころん、ふわっ・・・な、ラウンド型がとってもキュートです。
レザーポーチはお財布に負けない人気商品ですよ~(*^-^*)

✲アコーディオンロングウォレット✲¥14,904 ✲カードケース✲¥3,564 

アコーディオンウォレット&スカーフドリカードケース

チョコレートブラウンがとってもキレイなロングウォレット!
レザーの硬さもちょうど良く、とっても使いやすくて女性に人気のデザインです^^
カードケースはスカーフをかぶったトリさんの型押しがポイント高いな!!
「Kanmi」さんのウッドキーリングはねこさん(¥1,944)♪
素朴なねこさんが、???な顔してこっちを見ていて、めちゃめちゃカワイィ!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/651-f0e8a788

