--.--.-- / Top↑
今日のRegaloはお天気に負けないくらいの晴れ晴れとした笑顔が満載!でした!

育児に励んでるママさん!
午前中も午後もお子様の検診で予定ぱんぱんっ!
そんな中でひょっこりお立ち寄りくださいました^^

久しぶりに洋服をいろいろと合わせて 一緒に楽しませて頂き
ご本人さんが選ばないカラーをオススメしてみました^^
お肌がキレイに見えて、もちろん元気そうなお顔に見えます!!

笑顔とお似合いのカラーで 頑張るママさんがより輝いて見えましたョ(*^-^*)

そして、お久しぶりにお立ち寄り下さったママさん!

お仕事と育児と・・・最近、お引越しなどでバタバタとお忙しかったとのコトでしたが
サッパリとした笑顔で久しぶりのおしゃべりも弾みました^^

インテリアについてお話しましたが、場所によってどんな空間を求めるか
優しさ?ビタミン? ご自身がリラックスできる空間を・・・
オシャレな方なので お部屋の雰囲気を一緒に空想するのが楽しかったデス!(^^)!

そして、お仕事で久しぶりに三原に来られたとのことで
お立ち寄り下さった・・・この方も 仕事と家事、育児に全力を尽くされている
超ハードに頑張られているママさんです♪

勤務先が変わられてから なかなかお会いできずでしたが 
入口に笑顔で立っていらっしゃった姿がステキで もぅ!感激しました~(*^-^*)

以前のお店の様子もしっかりと覚えてくれていて
お店全体をゆっくりじっくりと見ては お店の雰囲気を楽しんで下さる
OPEN当初からRegaloを応援して下さっているお客様です

お客様でありながら 優しく見守ってくれるステキなお姉さんなので
そのふわぁっとした笑顔に スタッフもわたしも気持ちが緩みます^^

お久しぶりな「頑張るママさん」の変わらない笑顔とPowerがステキでした!
女性ならでは!のおしゃべりを踏まえてのお買い物を楽しんで頂けたなら嬉しいです^^

そして、笑顔の絶えない元気な1日をありがとうございました(*^-^*)


◆個性的なスタイルを楽しみたい方へオススメ!◆
✲ラウンドプリントトート✲¥3,888
キャンバスラウンドトート
爽やかな白いキャンバス地にプリントされたアニマルがとってもキュート!
ネコちゃんの首にはカラフルなギャザーの首輪♪
メガネと「べぇ~」と舌を出す姿がリアルなトラさんをオチャメに魅せてくれてステキ^^
モノクロプリントなのでオトナのカジュアルスタイルを引き締めてくれるよっっ!
夏のコーディネートに是非!取り入れてみて🎶


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/649-09f12d02

