--.--.-- / Top↑
暑くなりましたね~!
日傘、帽子、水分・・・お肌のケアと熱中症(わたしが言うのもですが^^;)
体調崩されないよう、気を付けてお過ごしくださいね!

熱中症・・・その後!
しっかりと元気になりましたが、ダウンしたツケはしっかりと溜まっていて バタバタです^^;

でも。。。忙しいくらいがちょうどいいのかもしれない

心の中かアタマの中にひっそりと暮らしているナマケモノがいまして。。。(´・ω・`)

少し時間が空いちゃうと ナマケモノが目を覚ますのか
10分のつもりが30分、30分のつもりが1時間・・・身動きできなくなってしまう

絶対やらなきゃイケナイこと > 時間があるならやりたいこと > いつかしようと思うこと
この順序の用事が少なからず 毎日ありますよね

時間があるなら・・・を ついつい無駄にしてしまいがちなのデス(-"-)
特に家事において^^;

私の中のココロのオニさんは弱いなぁ

そんな時!インテリアに何か新しいモノを添えると かなり気分が上がります♪
ガラスのオブジェやグリーン、小さいモノ1つ飾るだけでも違いますよ^^

先日、ブルーローズのブーケやガラスのクロススタンド、フォトフレームが入荷しました!
どれもオトナの雰囲気を持った涼しげな印象で、これからの季節に是非!です^^


◆暑い季節!涼しい気分で過ごせる商品のご案内◆
✲巾着付きバスケット✲¥2,484 ✲Breezeうちわ✲¥864
うちわ&カゴBag
暑くなってきましたので、お出かけスタイルにも涼しさをプラスしたいですね♪
こちらのバスケット、取り外しができる巾着袋付き!
気分を変えて風呂敷を入れて楽しむのもオススメ!
また、より一層涼しく使いたい日には巾着袋を取り外してシンプルにと気分に合わせて^^
お揃いのうちわは持ち歩きにちょうどいいサイズになっています
洋服でのコーディネートをはじめ、着物や浴衣に合わせやすいデザインになっていますので
夏をしっかり楽しめますよ~ヽ(^o^)丿


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/648-ebd61b6b

