--.--.-- / Top↑
すみません。。。少々ご無沙汰してしまいました。。。

土曜日、娘の運動会の応援に行ったのですが
夕方からひどい頭痛と吐き気に見舞われ 夜間救急に受診

まさかまさかの熱中症に・・・( ;∀;)

そんな夜、チビの嘔吐下痢(ヤツは軽くてすみました^^)
をもらったパパの方が重症で、翌朝には娘も高熱を出す!。。。という 
まさに『病魔の館』となってしまった我が家(;´Д`)

熱中症の恐怖!
頭痛、吐き気・・・そして体温調節が出来なくなるのか
寒いと熱いの繰り返しで 冷や汗出しながら熱が出て、体中がすっごく痛かったです!

土曜の夕方に症状が出始めて、今日のお昼過ぎまで頭痛、全身痛と戦ってました^^;
やっと先ほどからラクになり、こうしてBlogにてお知らせ^^

これからの季節 皆様もホント!気を付けてくださいね!!

皆まで言うと パパもチビも娘もすでに今朝には回復♪
最長老のわたしが1番最後に回復し始めたという。。。(笑)


◆どれもこれも持ち歩きたくなるかわいぃハンカチ🎶のご案内◆
✲ガーゼハンカチ✲¥540 ✲ガーゼタオル✲¥1,080

ら・むりーずガーゼハンカチ

新着!大人気のガーゼハンカチ♫
左の帽子をかぶったコ♪と真ん中のストライプドットのネコちゃんのは34㎝×34㎝
下の幾何学的な模様のハンカチは25㎝×25㎝です。
上段のネコちゃんボーダーはガーゼフェイスタオルです^^
写真にUP出来ていないハンカチがもぅ1種類×3カラーも入荷してます!
その他、負けず人気の高いポシェチーフ(ペットボトルが入れられるハンカチポーチね^^)や
ガーゼバッグ、フェイスタオルも同時入荷しました~ヽ(^o^)丿

応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/647-a078a814

