--.--.-- / Top↑
雨上がりの夜...今夜は少し肌寒いかな。。。

ファンヒーターはもぅお片付けしちゃったけど まだやりっぱなしのままのコタツ♪
ありがたい!久しぶりにスイッチONよ^^

今夜のBlog 書き始めて4時間もかかってしまって。。。

チビさんが寝ながら咳き込み 3度にわたって嘔吐(/ω\)

風邪の延長での咳が原因か?
すっころんで頭打ったせい!? それともなんか胃腸障害でも起きた!?

顔色が青くなって ちょっぴり頬っぺたも冷たくなってきてたので
母もちょっと心配になりました。。。

三原には夜間の小児救急がないので どうしようか迷っていたら 

広島県の『小児救急医療電話相談』てあるんですね!
救急に行くべきか悩んだら 看護師さんにまず相談!ていう窓口みたいです^^

尾道まで慌てて車を走らせる前に...と思って TELしてみたのですが
何度かけても繋がらず 込み合っている状態で1時間半も経っちゃって・・・

そんなこんなしている間に チビさんは穏やかに眠ってくれたので
傍でBlogの続きを書きながら 様子見のところ^^;

やっぱり10年ぶりの育児はほぼ初めてに近いものがあるね
しかも男の子は「謎」めいてて 心配事が多いぃよぉ!


◆たったひとつの大切な…💛 のご案内◆
✼『mon couer+u』アクセサリー✼¥2,800~

mon coeur+uピアス

大阪から届いたのは 1つ1つ手作りで作られている 個性的で優しさ溢れるアクセサリー♪
『mon couer(モン クール)』とは!?フランス語で「心を込めて・・・」という意味です^^

☆作家さんのご紹介
ご存知の方もいらっしゃるかと思います!
『うおみき』さん。。。大阪で個性的なアクセサリーをデザイン、
1つ1つを丁寧に作られています♪
うおみきさんのお店を始め、多店舗にても販売されているという実績をお持ちの彼女は
大変嬉しくも三原出身の三原育ちでいらっしゃいます!
縁あってRegaloでも取り扱わせて頂けるようになりました(*^-^*)
アクセサリーににじみ出ている優しさと温かさは 彼女の本来の姿とも言えるでしょうね^^

mon coeur+uアクセサリー

Regaloでダントツ人気!はイヤークリップです!(^^)!
三日月☽のようなカタチのタイプのですよ~♪
耳たぶに挟むタイプなのですが、痛くならないようにクリップに優しい細工が施されてます。
早い時は入荷した当日にすぐに売り切れるという!!
天然石のカラー使いも多種でお好みの大切な1点に出逢えますよ~^^

☆うおみきさんからのこんな想いが込められているアクセサーですヽ(^o^)丿
『あなたの物語のスパイスになって笑顔がひとつでも増えるように...という想いを込め、
  ありそうでないものをテーマに1点1点心をこめて創らせていただきます。』


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/643-19798e84

