--.--.-- / Top↑
今日は定休日

あまりにも充実した1日でしたので ちょっともぅ眠い。。。^^;

朝の身支度、子どもの登校を見送ったあと
リビングとキッチンのお掃除!

午後から保育所の家庭訪問だったので いつもより小物の片付けをガンバル!

その後買い物へ行き、家庭訪問が終わったあとは
チビさんの夏物のT-シャツ探しでお店を転々としまして
この時はかなり休日を実感しながら車を走らせました♪

ここからデス!!

娘の習い事の送迎と、チビの子守りと、そして学校の役員会が重なってる!!
こんなトキに困る(´・ω・`)

身の居場所を動かさないといけないとなると
1人1役しかできない!

助け舟の手を借りに借りまくって

娘は友人に迎えに行ってもらうことに・・・
チビはばぁちゃんに見てもらって
そして役員会へGo!

そしてコトは何もかも重なって、今日はパパも社員旅行中

朝からハードに動きまくったので 自然に体がウトウトし始めてマス^^;

おやすみなさい。。。☆彡


◆Kidsもママも笑顔になれる♪商品のご案内◆
✲湯上げタオル✲¥2,500

湯上げタオル

ご出産のお祝いにも人気の高い湯上げタオル♪
以前にあったものよりもひとまわり大きいサイズになって新入荷です!
人気の理由はこのカタチにあり!
正方形のバスタオルなのでお風呂上りのBebyをくるみやすいのです^^
だからもちろんのこと拭きやすい♪
わたしも愛用しています^^

✲ガーゼブランケット✲¥2,808

ガーゼブランケット

気持ちのいい季節のお昼寝には涼しいガーゼブランケットがオススメ!!
Kids&Babyだけでなく、オトナの方にもカワイィですよ~♪
こちらのブランケットは「赤すぐ」などBabyアイテムにもよく掲載されてます^^
お昼寝が楽しくなっちゃうね!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/641-fbb93654

