--.--.-- / Top↑
うちの小さなstaff・・・

またまた^^; 
お店に来ると寝てしまう・・・
こういうところが大好き! 思わず撮っちゃいました♪

どうして眠れるんだろう・・・?

不思議寝相1


わかりやすく もう1枚・・・
不思議寝相2
眠っています^^ ホントに眠っています^^

子供も毎日 一生懸命 遊んで 宿題して 怒られて 泣いて 笑って・・・
子供を育てるのも大変だけど 子供自信も毎日大変ですよね。

お疲れだったのでしょうかね^^

ぷぷっ!と笑わせてもらって 彼女のために また 頑張ろう!と思いました♪

応援ありがとうございます!本日もどうかおひとつ ぷちっとクリックお願いします♪⇒
広島ブログ
2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/64-2a61d5c1

