--.--.-- / Top↑
今日は「母の日」でしたね~(*^-^*)

日頃忙しく頑張っているママさん!
今日はゆっくりと過ごされましたか???

「お母さん いつもありがとう♪」の言葉やプレゼントがありましたか?
明日からの励みになるような 1日を過ごされたなら嬉しいデス(#^.^#)

Regaloでも「母の日」のギフトラッピング たくさん承りました!

当店の商品がいつも頑張っている「お母さん」へのプレゼントとしてお選びいただいたこと
また、喜んで頂くことができましたなら とっても嬉しいです!!

母になった以上、ホント毎日毎日大変です!

子どもが落ち着けば・・・と思いながら 日々奮闘しても
いつまでも子どもに手をかけずにはいられないのが やっぱり『母』なんですね^^
そして、わかっていながら手をかけさせてばかりの子ども。。。

あ。。。コレは我が母とわたしのコトですがね(;´∀`)

自分の娘にもこれだけのことしてやれる母になれるだろうか
と思いながら 娘と母に育ててもらいながら 母として成長させてもらってマス♪

そんな私が本日娘から頂きました言葉!
聞いてください!!

『今日は母の日だったんだね^^知らんかった♪
 欲しいモノもわかんなかったしね~^^』

はい。。。以上でゴザイマス(-"-;)


◆香りもディスプレイも華やかな商品のご案内◆

✲アロマフラワーポット・Dearソレイユ✲¥864

フラワールームフレグランス

お部屋や玄関に飾ってインテリアを楽しめるルームフレグランスです。
「ソレイユ」とはフランス語で「太陽」という意味。
太陽の光を浴びて咲いた花のように、色鮮やかなアロマフラワーと素焼きのポットが
香りを楽しみながらお部屋を明るく彩りますよ~♪
左上からローズ(ピンク)、ラベンダー(パープル)、アップル(ブルー)、
レモングラス(イエロー)、ジャスミン(オレンジ)の5種類の香りです^^


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/639-61af7c26

