--.--.-- / Top↑
GW 皆様はいかが過ごされましたか~?
暖かいような 肌寒いような・・・そんな連休でしたね

こどもの日、フェリーに乗って鷺島へ遊びに行きました

娘のお友達の家族とピクニック予定で
朝から。。。雨でしたが、天気予報の午後から晴れ♪を信じて
お弁当を作り、チビさんも連れて 外の空気を楽しむはずでしたが。。。

風が冷たく、残念ながら小粒の雨がまた降り始め
お友達のお家の軒先で 雨風しのぎながらの肌寒いピクニック( ;∀;)

もちろん!子供たちは楽しそうでした^^

お天気が良ければ言うことナシ!ですが
お友達のお家にお世話になって、上着やブランケットもお借りして
あったかいコーヒーまで頂いて♪

結果、楽しい1日を過ごすことができました^^

2日間お休みをもらって
1日はチビさんのために、そしてもう1日は娘のために・・・

仕事を理由に何もしてあげられないコトが多いので
ささやかながら 家族孝行ができたかな(#^.^#)

あ。。。お父さん孝行がまだ!!デシタ( *´艸`)


           ☆★☆  お知らせ  ☆★☆
                

      ※ 5月7日(水) はお休みさせていただきます。。。

            


◆足元もキュートに楽しめるアイテムのご案内◆
✲おさかなサンダル✲¥864

オサカナサンダル

大漁!に入荷したPOPなおさかなサンダル(#^^#)
カラフルに足元軽やかに楽しめる♪お値段も軽やかですよ~!!
これからの季節、プールやビーチ、アウトドアに!お家ではお庭やベランダなどなどにも^^
4カラーでLサイズ、Mサイズがありますよ♪


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/634-dd0fcc8a

