--.--.-- / Top↑
GWまっただ中ですが 楽しい休日をお過ごしですか~(*^-^*)

店内はただいま新商品に溢れ、山の新緑に負けないくらい
春を楽しんでいますよ~!!

私は連休中の2日間をお休みを頂き、1日はチビさまの初節句のお祝いと
もぅ1日は姉さんのための1日を過ごさせていただきます

初節句・・・

と言ってもね、そんなに大きな催しをしたわけではないのですが
家族や親族が集まって成長を祝いながら食事をして
おぼこい動きをするチビさんを見て笑いあう ゆるい時間を過ごしました。

お家の中で飾れるこいのぼりを 今日は外で風に泳がせて
男の子がいるとこんな感じなんだなぁと改めていろいろ感じましたヨ^^

お正月以来の久々の家族全員集合で過ごした1日でした(*^▽^*)


           ☆★☆  お知らせ  ☆★☆
    
           5月6日(火) も休まず営業しております!!

      ※ 5月7日(水) はお休みさせていただきます。。。

            ご来店!お待ちしております♪


◆気分Up⤴⤴なひとときを過ごせそう♪な商品のご案内◆
✲POPSドットマグ✲¥2,160 ✲POPsドット湯呑✲¥1,620 

変形ドットマグ

真っ白なベースに濃厚なネイビーの変形ドットが和陶器とは思えない可愛さ!!
肩肘張らないゆったりとしたオトナ時間を過ごしたい時に ちょっと一息^^
穏やかな優しい時間を過ごせますよ~♪
Giftにももちろん!ですが、自分のための時間を楽しむアイテムとして
眺めて気持ちを緩めてほしいかな♪
そんな気持ちになるカップです。

✲特大マルチカップ✲¥1,674

BIGマルチカップ

こちらは名前のとおり!Bigなマルチカップです!!
大きさと模様に個人的にホレてしまいました( *´艸`)
ハイボールカップ、ビアカップにするととても嬉しいサイズですが
これからの暑い日には、アイスコーヒーなどティータイムにもおすすめです♪
わたしはアイスコーヒーを楽しみたいと思います!(^^)!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/633-ad23f17b

