--.--.-- / Top↑
昨日はどうしてもどうしても・・・どーしても!眠かったので。。。
いつもより早めに就寝しました^^;

たまにはいいよね!

と思ってたっぷり睡眠をとりましたが
朝からどうもアタマのスイッチが入らず。。。(-"-;)

何度も「ON」にしてみるけど 自動的に「OFF」に切り替わる

体は十分に動いてくれたけど アタマスイッチは少々壊れ気味でした^^;

私はそんな5月の始まりでしたが
日中の気温も上がり、過ごしやすい季節になりましたね^^

少し日差しも気になり始めましたが 皆様はUV対策はもぅバッチリですか?

RegaloでもUVカット率99%の日傘が毎年人気です
今年は男性にも使って頂けるような 晴雨兼用の傘も入荷していますよ~('◇')ゞ

首元ひんやり素材の夏用スヌードや帽子も『母の日』のプレゼントにおすすめしています^^

洋服も今年はワンピースが人気が高いかな♫

おしゃれが楽しい季節到来です!!
BlogにUPできない洋服やアクセサリーも是非!見に来てくださいね(*^-^*)


           ☆★☆  お知らせ  ☆★☆

     4月29日(火) は定休日を返上して通常通り営業いたします!

         5月6日(火) も休まず営業しております!!

      ※ 5月7日(水) はお休みさせていただきます。。。

            ご来店!お待ちしております♪



◆仲良くしてね♪可愛いお友達のご案内◆
✲マイトラベルTOY✼¥5,250

アニマルクッション

Giftにおすすめ!!な可愛らしいアニマルちゃん♪がRegaloに新しく仲間入り!
『マイトラベル』とは!?こちらはKids用まくらとしてご利用いただけます^^
小さなお子様の中にはお布団や枕が変わると眠れない・・・
そんなデリケートな子もいらっしゃいますよね。
お友達になって抱っこしてお出かけ~!いつも一緒にお出かけしたいね🎶
愛らしい表情がたまらな~い( *´艸`) 枕に見えないからお出かけにもイイよ!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/631-519b0f58

