--.--.-- / Top↑
おうちのプランターにスナップえんどうが植えてあります

わたしが植えたのではなく。。。おばぁちゃんです^^

日に日に大きくなるのが見ていると楽しいものですね♪
どのくらいまで大きく育つのか放っておいたら 
美味しい時期を過ぎたら硬くなると教えてもらったので

今日、娘が収穫作業にとりかかりました

ぷりっぷりのキレイなグリーンのスナップえんどうをさっと茹でて
夕食のサラダと一緒に盛り付け♪

チビさんも手に持ってガジガジとかじり、2つも食べちゃいました!
離乳食さんなのにいいのだろうか?と思いつつ^^;

新たまねぎ、春キャベツ、筍、ソラマメ・・・大好きなものばかり!
春は美味しい『旬』がいっぱいですね^^


           ☆★☆  お知らせ  ☆★☆

     4月29日(火) は定休日を返上して通常通り営業いたします!

            ご来店!お待ちしております♪


◆インテリアが楽しくなる超オススメ♪な商品◆
✲ジュートアニマル✲各¥1,944

ジュートアニマル

ジュート素材の『野生の王国』自然の楽園を見ているかのようです(*^^*)
優しい瞳がきらきらしていて、凛とした姿がもぅたまりませんっ!!
見つめているとふっと話しかけてしまいたくなるステキな仲間たち♪
左上からカバ、きりん、ラクダ、ヒツジ(?)
おとなしそうながらも かなりの存在感を感じられるこのアニマルさんたちは
オトナなインテリアにぴったりですよ!!
写真のようにグリーンやミニウッドゲージなどと飾れば
こんな自然な空間が楽しめちゃいますよ~(^-^)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/629-04c1ccde

