--.--.-- / Top↑
先日、知人が仕事のストレスで体調を崩されたと。。。

抱えているものの大きさ、心のゆとりの範囲
バランスを崩してしまった時、それがストレスを超えて体調に影響してきますよね

心の病気につながったり、体を痛めたり

わたしも時には イライラっちになってしまいます^^;
女性周期によるものもあるかもしれないけど(笑)

仕事で抱えたストレスね…
休日や趣味、ショッピングなどで解消できるならいいけれど
その現場にいる限り 解決できない悩みもあったりするかもしれないですね

ありがたいことに わたしは仕事の大変さよりも
仕事を通して出逢うこと、学ぶことが自分に大きく影響するという部分が
これから先の自分を支えてくれていることを経験しているので
仕事のストレスがあったとしても そのストレスが体に溜まらないのかもしれない^^

だけど仕事による寝不足は正直に影響するけど(;^ω^)

現代社会での女性はとにかくお忙しい!!
家庭、子どもに関わる行事から仕事まで全てを背負われてますもんね

時には無理が重なることもあると思いますが
しっかり休息、気分転換しましょうねヽ(^o^)丿

まずは知人の体調の回復を願っています^^


           ☆★☆  お知らせ  ☆★☆

     4月29日(火) は定休日を返上して通常通り営業いたします!

            ご来店!お待ちしております♪



◆インテリアを明るく♪想い出もオシャレに飾ろ★
✲フォトフレーム✲L¥2,100 S¥1,512 ✲3ドロワーストレージBox✲¥3,024 

フォトフレーム

お部屋がぱっと明るくなるような、夏らしい元気いっぱいなカラーが魅力的♪
お店のディスプレイにも人気!お部屋のインテリアに明るいスパイスを♪
独特な素材のボーン(バッファロー)とウッド仕上げになっています^^

✲フォトフレームアルバム✲¥972 はがきホルダー✲972
ペーパーフォトフレーム

こちらはペーパー素材のフォトフレームで、模様がなかなかオシャレです^^
写真を2枚と内ポケットが1つ付いています。
お友達に写真をプレゼントする時などにもちょうどいぃサイズかも♪
右上のははがきBox。整理する前の写真を収納するにもジャストサイズですよ~ヽ(^o^)丿


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/627-14a8a55c

