--.--.-- / Top↑
「恋するフォーチュンクッキー in 三原」に参加しました(#^.^#)

You Tubeで早速見たところ... 
ちょっとどころか かなり恥ずかしい気持ちになったので
だまっていようかと思ったけれど...

「楽しいお店と気さくなスタッフなんですよ♪」を伝えたくて参加したので
よかったら見てみてください♪

先日の参観日で早くも保護者の方に突っ込まれ・・・
派手な装いと過剰な動きを爆笑されました(;^ω^)

リズム感ないのでダンスは苦手(-"-)
そんなワリにめちゃめちゃ楽しんでる自分が アリのまま映し出されてマシタ^^;

恥ずかしいと言いながら ホント楽しかった🎶

           ☆★☆  お知らせ  ☆★☆

     4月29日(火) は定休日を返上して通常通り営業いたします!

            ご来店!お待ちしております♪


◆疲れた体に優しい仲間たち♪のご案内◆
✲おやすみ枕✲¥2,052 ✲足裏のんびり✲¥1,836 ✲アイピロー✲¥1,512 
クールケアアイテム
ここ2~3日涼しい日が続いてますが、そろそろね…顔や体がほてる日も出てきそうです。
また、パソコン作業や立ち仕事などで部分的な強い疲労を感じたりした時にもオススメ!
左からおやすみ枕、スッキリおやすみしたい時、また暑くて眠れない時、発熱時にも。
足裏のんびりはかわいいクマさんとペンギンさんが両足にしっかりとケア♪
足熱、足裏の疲れスッキリ!コレは気持ちいいですよ~( *´艸`)
そしてドット柄のクマさんはアイピロー。
目の疲れは頭痛につながります!クールダウンしてケアしましょ^^
またお風呂上り、発熱時などにはおでこにあてて ひんやりさせてくださいね。
どれも不凍結素材の保冷ジェルパックが入っています。
これからの季節、あなたのホームケアのお手伝いをしてくれるカワイィ仲間たちですヨ^^


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/626-63ea0a39

