--.--.-- / Top↑
今日は1日中、口を閉じることのなく夜を迎えるような日でした^^

午前中1番は 以前お世話になった方とそのお友達がご来店♪
久しぶりに会ったので 商品の話の他にも話が弾みました

そして今日は遠方、名古屋よりメーカーさんが来店して下さいました!!
続いて問屋さんが♪

メーカーさんや問屋さんがお店に来られるのは 少し恥ずかしい・・・^^;
仕入れた商品を上手にディスプレイできているか 内心ドキドキもします

だけど、店内を見てもらって またオススメな商品を教えて頂いたり
ギフトなどセットアップする商品の提案なんかも 新しい発想を聞かせてもらったり
商品そのもののアイディアやデザイン、オススメな部分など詳細を聞くことで
より一層その商品の良さを知ることができたりします♪

続いてアクセサリーメーカーさんが来店して下さり、
またまた新商品を1つずつ拝見させて頂きました^^

アクセサリーって手に取って見るのと、実際に身に着けて見るのとは
全然雰囲気が違うんですよね!ホント不思議です

1つ1つチェックして、全ての仕事が終了したときには
もぅ外ではほろ酔いな楽しい笑い声が聞こえてきてました!
あ、今夜はFriday Nightでした(^◇^) 

春になるとアクセサリー、ヘアアクセを選ぶのがとっても楽しくなります
少し薄着になって自分を着飾っていくのも楽しいですよね~(#^.^#)

来週にはまたまた新商品が届きますよ🎶

一緒に楽しみましょうね!(^^)!


◆行楽にオススメ!!な商品のご案内◆
✲リートウス レジャーシート・Bag付き✲¥2,484
レジャーシート&バッグ
行楽シーズン!アウトドアが気持ちよく楽しめる季節になりましたヨ♫
ピクニック・バーベキュー、ちょっと差をつけておしゃれに出かけませんか(*^^*)
ビニール製ですが「ゴザ」のように編んでいて、網模様とカラーがかなりステキです!
写真で見るよりももっと明るいカラーで、サイズは畳一畳分くらいです。
何よりうれしいのはその軽さと、マチ付きのBagが付属されていること!!
手持ちの荷物もかなり詰め込めますよ^^


応援してね~!ぽちっと1クリックお願いねっ♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/625-eab7efd7

