--.--.-- / Top↑
今日は午後からお店に出勤させてもらいました

ていうのが、午前中は母の定期受診に付き合って某病院へ行ってきました。
・・・私が社会人として初めて勤務させて頂いた病院なのですが^^

少々間に合わず、到着した時には診察が終わっていたのですが
お会いしたかった先生や先輩、そして後輩にも会って話すことができました^^

笑いながら思い出されるのは あの頃の忙しく、厳しく、苦しかったこと

新人の頃は社会人としての常識も欠けていて先輩方に厳しく叱られていた^^;
自分がどう溶け込めばいいのかもわからず 悩みもがいていた日々

中間くらいからは後輩の指導や、仕事の責任を感じいっぱいいっぱいだったなぁ
自分が叱る立場にもなり、上には上がいて私もまた叱られて

今では全部笑って話せるくらいに時が経ち
今でも現場で頑張られている皆さんを羨ましくも感じて
自分がもぅそこに実在しないことに 少々寂しさも感じたりしました

やっぱりここが私の原点なんだなぁと改めて思いました
そしてまた会いたくなる、また一緒に話をしたいと思う

厳しかった人も優しかった人も みんな自分にとって 大切な存在で 
わたしの心の中で大きな存在になっていることを 深く深く感じながら
ひとときの間 仲間に入れてもらって帰ってきました^^

わたしは胸いっぱいなひとときを過ごし 嬉しくてたまりませんでしたが
お仕事中の皆様にはお時間をとらせてしまって 少々ご迷惑をおかけしたかも。。。( *´艸`)


◆本日のご案内商品◆
✲アルファベット クロシェBAG✲¥4,644
イニシャルショルダー
軽くてカジュアルなボーダークロシェ♪
本日ご案内しようと思っていたところ、すみません!!早くも左上の『R』がお客様の元へ!
カジュアルなBAGにスパンコールのアルファベットのスパイスが効いていて
気軽に品のあるカジュアルスタイルを楽しめますよ~♪
手頃なサイズ感もおすすめの理由の1つです^^


応援してね~!ぽちっと1クリックお願いねっ♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/624-ff946f2b

