--.--.-- / Top↑
春休みも今日まで・・・ 明日からは早くも新学期ですね!

2週間の間の1日くらいは どこかに連れて行ってやりたかったのに
バタバタ慌ただしく 留守番の日々で終わらせてしまった。。。(/ω\)

一緒に過ごしたのは発表会と習い事の試験とその送り迎えだけ
ごめんネ。。。

そう!バタバタの原因は先日お話したとおり!
に加えて、デジカメとPCを買い替えたという件もあり

デジカメは増税前に買ってしまおうという欲からで
実際に使いこなせないまま 発表会の写真撮りでちょっと失敗気味~

PCは何もこんな時に。。。って言いたい時期にXPが終了とのことで
仕方なく買い替えることに

Windows8。。。新しいのは見た目はステキだけど
何故にこんなにも扱い方が違うの!?

何をするにもわかんなくて 時間がかかってアタマぐらぐらになるよ(-"-;)

どうやってこの画面出すの??? どうやって閉じるの???
説明書読むべきかい?
なかなかゆっくりPCと向き合う時間もないしなぁ

とか思いながら た~っぷり時間をかけてBlogを更新しております(;^ω^)

何もかんも付いて行けてないので 当分あたふたするのが目に見えているので
脳の活性化に繋がるかと期待して頑張ります~^^

明日の新学期、娘も新しいクラスを楽しみにしているようです♫

春の新芽とともに 新しいモノに囲まれすぎているこの4月
皆さんも新しい春を楽しんでいらっしゃいますか?

関係ないかもだけど 明日の午後くらいからは暖かくなるそうですよ^^


◆本日のご案内商品◆
✲メモパッドMONEY✲¥756  ✲付箋メモEYES✲¥626
メガネ付箋&MONEYメモ
お金持ちな気分を楽しめそうなメモパッドが入荷しましたヨ~^^
お友達へのメッセージを書き込んで渡したりして一緒に楽しもう!
下のおしゃれメガネは付箋になっています。
デスクの上に常備して楽しくお勉強&お仕事しちゃいましょ♪
メガネに貼ってお友達をびっくりさせないようにね(^○^)

✲カードスタンド✲¥432
カードスタンドマグネット
ビビットなネコちゃんのカードスタンド!
おなかのところがマグネットになっているので 間にメッセージを挟んで使います。
半分こしてマグネットボードにも使うのもなかなか楽しいですよ♪ 
ボードから飛び出したネコちゃんと ボードに入り込んでいくネコちゃんの姿が
とてもカワイィです(*'▽')


応援してね~!ぽちっと1クリックお願いねっ♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/619-dfad8f27

