--.--.-- / Top↑
春満開!桜がふわり キレイです^^

店内も価格変更が無事(?)終了し、新しい商品もどんどん入荷してきています。
レガロにも春がきましたよ^^

香りも楽しいフレーバーティーや、ミルクで作るアップルチャイなど
ほっと心を緩めてくれる紅茶
バスタイムにもっと気を緩めて湯船でゆらゆら~つるつる~なバスソルトなど
春の香りが入荷していますよ(*^-^*)

この4月から 我が家のちび将軍サマが保育所に入所しました!

まだまだ慣らし中で2時間程度の登所ですが
お家にはない刺激にこれからワクワク&きらきらしてほしいなぁ^^

保育所のまわりにも桜がいっぱいですごくキレイ

ふわりとした桜を見つめると なんだか新しい気持ちも生まれてきて
また一歩踏み出すことに背中を押してもらっている感じ^^

チビさまの保育所、姉さまの進級、そして春のレガロ
忙しさの中に大切な瞬間がきっとたくさんあるでしょうね

大変なことばかりに埋もれさせないように
ステキな瞬間を感じながら励みたいと思います♪


◆本日のご案内商品◆
✲Tubeトート✲¥7,020
Tubeトート
2月の展示会にて見つけたお気に入りトートが入荷しました~ヽ(^o^)丿
キャンバス地で底がタイヤのTubeになっています。
シンプル&2カラーの配色と異素材のコラボがカッコイイです!
ファスナー付きで中は1ポケット(これもファスナー付)お仕事やスクールバッグにもイケます♪
これなら男性にもオススメ~!!
私も通勤用に1点購入しました^^今日持ち帰ったのですが大満足しています(^○^)


応援してね~!ぽちっと1クリックお願いねっ♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/618-41224ab2

