--.--.-- / Top↑
4月になりましたね~。

先日2日間お休みを頂いて 値札の貼り替えを行いました。
レガロでは4月より8%の税込価格を表示することにしました。

ラッピングは今までと同様に無料でお受けいたします♪
当店でお買い上げされていない持ち込み商品のラッピングは
有料になりますので ご了承下さいますようお願いいたします<(_ _)>

値札の貼り替え・・・
ホント!厳しい作業でした(;´Д`)
2日間で何とか終わると思っていたけど 甘かった~

久しぶりに朝まで作業しましたヨ(:_;)
この歳になって一夜漬けするとは!

でも静かに空が明るくなる朝方の駅前を見たのは
お店OPENの日以来だったかもしれない

OPENの準備 当日の朝までかかったなぁ。。。
あの時は泣きながらやってたなぁ^^;

今回は泣かずにできた♪

でもあの時のように頑張れた自分が嬉しかった
こんな苦い日もいいクスリになり
これがレガロの笑顔につながるんだな^^

4月も待ちに待った新商品がどんどん入荷しますヨ~🎶

一緒に楽しみましょうね!(^^)

今日は商品のご案内はお休みします
ゴメンナサイ。。。

そして 今夜はわたしも早めに休ませていただきます

おやすみなさい~(^^)/


応援してね~!ぽちっと1クリックお願いねっ♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/617-66588c74

