--.--.-- / Top↑

              ✩★✩ お休みのお知らせ ✩★✩
 
              3月31日(月)、4月1日(火)の2日間 

           4月からの消費税変更に伴い、表示価格変更作業のため
                お休みさせていただきます<(_ _)>



毎日が追われるように過ぎてしまって なかなか追いつかない(-"-)

先日お話したように、増税と子どもの保育所入所が重なってしまったために
準備も同じように重なってしまった!!

そしてそれに重ねて 姉さんが春休みという。。。^^;

世の母方はみんなこんなふうに慌ただしく頑張っているんだね
追われながら それを追いながら

今日はお店に出るのをお休みさせてもらって
保育所の準備に足りないものと 娘の新学期準備の買い物に走り回りました^^

わかっているけれど、わたしもそうだったしね
でも1番時間かかるんだ~!
姉さんの買い物が1番長い。。。^^;

閉店ギリギリでレガロにたどり着いて 仕事をお持ち帰りです♪

その前に、久しぶりに友人と夜の外食を
いろんな面で切羽詰まり過ぎていたので ちょっと息抜きを^^

たまにはいいよね?

息抜きをしたぶん、夜の仕事の取っ掛かりが遅くなりましたが
これまた頑張れそうです!!

やるぞ~ヽ(^。^)ノ 


◆本日のご案内商品◆
✼ブレスレット&アンクレット✼¥900~¥1,500(税抜き)
ブレスレット&アンクレット
春の新作!左側の上下7点がアンクレット、右側の方がブレスレットです♪
左上部のクリアなカラービーズがとてもキレイでキュート♪
左下部のは天然石が入っていて 女性らしい雰囲気に^^
ブレスは上から、チェーンとカラーリボンがキュッと手首を引き締めてくれますよ!
真ん中のドロップのタイプは春らしさ1番!かなりオススメです!!
下の・・・ちょっと見えにくいですが、ミサンガタイプはメーカーさんオススメ!の商品
かわいい小花が付いていて見るよりも肌につけた方が断然ステキです。
足首、手首を飾るアクセを付けている女性を見ると 同性でもポッっと素敵さを感じます^^


応援してね~!ぽちっと1クリックお願いねっ♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/616-20a5fc2c

