--.--.-- / Top↑
お店へ出勤前、急用で少し車を走らせました

家の中よりもあたたかくなった外の風、車の中は暑いくらい
気持ちがいいですね

車は2号線を走り、以前勤めていた職場の近くを通り過ぎ
込み上げてくる想い出と懐かしさで 自分の中で何かが緩む

そう・・・社会人として初めて勤めたところ

きっと純粋に大人の仲間入りをしたんだと思い込み
自分の身の程も知らずに 何にでも突っ込んで思ったことを口にして

怒られて泣いて 怒られて泣いて 助け舟を出されて 教えられた
情けないくらいに無知だった自分を育ててくれた職場
厳しかったけれど 苦しかったけれど あたたかいところ

わたしの社会人としての原点

人の強さと弱さと 白黒はっきりできないグレーさと 努力と忍耐
仕事以上に学んだことは数知れず 自分をここまで育ててくれた

想い出すと恥ずかしいくらいのダメな自分がいて
だけど あの頃教わったことの全てが今の自分を支えてくれていて
またみんなに会いたくなった

わたしはあの頃よりも強くなったよ
少しはオトナになったような気がするよ
見た目は十二分にオトナになりました^^

ここまで育ててもらったお礼もきちんと言えないまま
何十年と年月は流れてしまったけれど
緩んだ何かが目を潤ませて 原点を振り返らせてくれました 


◆本日のご案内商品◆
✼プリントハンカチ✼各¥525
ら・むりーずハンカチ
「マタノアツコ」さんのデザイン♫
デザインもカラーも楽しくなるプリントハンカチが入荷しました^^
以前にガーゼハンカチで人気だったトリさんが綿100%のプリントハンカチに!
そして右側のローズもオトナ可愛いさ抜群!なので是非Bag Inしてくださいヽ(^。^)ノ

✼ロングポシェチーフ✼各¥630
ら・むりーずタオルポーチ
パイル地のロングポシェチーフは年中大人気です!
もちろんハンカチ代わりに持ち歩いて頂くのもOK^^
ペットボトルも入りますので、この季節やっぱりこちらもBag Inしたいですね♪
ポーチとして、タオルハンカチとして、と多用途に大活躍しますよ~!(^^)!


応援して欲しいっ!!ぽちっと1クリックお願いねっ♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/614-548cc7a8

