--.--.-- / Top↑
今日はお休みを頂いて 育児と家事に奮闘^^

我が家の「暴れん坊ちび将軍」サマが、威勢良く這いまわるので
そろそろ投げっぱなしのモノを片付けないと!!

友人が日々言ってた!
日常生活は危険がいっぱい!!って

まさにそう^^;

片付けると言っても まずは片付け先の引き出しや棚の整理から始まり・・・
『断捨離』気分なのはいいけれど 結局なかなか捨てきれない!

やる気出過ぎて 棚の移動まで始めてしまったばかりに
クリップライトを落として割っちゃって。。。(-"-)
片付けてるのか 汚しているのか ただ引っかき回しているだけの有り様

いちお ちび将軍のご機嫌をとりながら 1日かけて頑張ったんですけどね

階段下の押し入れが1番キレイになり
リビング、キッチン辺りは掘りだしたゴミの袋で 
今のところ掃除する以前よりも 見苦しいことになってしまっている^^;

まずはコレが今日の成果だと 自分自身を褒めておこう♪

続きはまた次回の休みに頑張ります~!(^^)!


◆本日のご案内商品◆
✼はぶらしホルダー✼各¥525
はぶらしホルダー
陶器メーカーさんより♪さわやかな白い陶器にカジュアルに浮き上がったイニシャル♪
これ!はぶらしホルダーなんです^^
中は筒状に空洞になっているのでお水が溜まることもありません♪
ペンホルダーとしてもOK!!
洗面台にもデスクにも もちろんリビングでもどこでもいい!
何気なく活躍してくれる イニシャルホルダーですヽ(^。^)ノ


応援してね~!ぽちっと1クリックお願いねっ♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/613-2612a9cd

