--.--.-- / Top↑
春の風を感じるようになりましたね
今日はまさに「春の嵐」と呼ぶべきかしら・・・

午前中は台風なみの雨でしたが 
日に日に春が近づいているのは 通り過ぎる風で感じています^^

わたしも気持ち新たに 春には元気に芽吹きたい!!

少々面倒な気もありましたが 重い腰を上げ
春へ向かう自分の体のために 行ってきました!!

初めての・・・整体!(^^)!

以前から知人に紹介してもらっていたので
ドキドキしましたが 知人を信じて『まさか堂』さんへ

初めてなので他と比べようはないのですが
初診のカウンセリング?
体のチェックから日頃生活リズムなど、事細かく丁寧にチェックして下さいました^^

施術も 『グリッピング療法』と言って 初めて聞いたのですが
筋肉や関節に焦点を当てるのではなくて、「筋膜」の癒着を調整するらしく
症状の改善、回復に即効性が期待できるらしいですよ♪

わたしは腰痛の緩和をと骨盤矯正を求めて施術を受けましたが
肩凝り、そして背筋のゆがみや 肩甲骨も左右がねじれていると!!

そして何よりも良かったのは その施術です^^

頭のてっぺんから足の先まで 本当に丁寧に時間をかけて頂いて
温泉につかるよりも何よりも 体が喜んでいることを実感!!

極楽すぎる~(*^。^*)

施術後は 久しぶりに脳が冬眠から覚めたような心地で 生き返ったような気分!

あ、しっかり施術してもらったので 当日と翌日はダルさもありますがね^^
でも 次回の受診が楽しみなくらい 体が喜んでおります♪

春には新芽を芽吹きますよ~ヽ(^。^)ノ


◆本日のご案内商品◆
✼ペア飯椀✼左上部¥6,300 右上部¥5,250
✼自由な器:スタンプボウル&ノルディックボウル✼各¥2,625
波佐見焼
長崎県波佐見地方の伝統的焼き物『波佐見焼』の上品な器が新入荷しました!
モダンでハイセンスなジャパニーズお茶碗です♪
ひとうひとつ丁寧に刻まれた模様は手作りの繊細さが十二分に伝わってきます。
お茶碗と一緒にお箸と箸置きもセットになっているスペシャルギフト!(^^)!
ご結婚祝い、または記念日など、大切な日へのプレゼントにステキなお茶碗をどうぞ♫
下の北欧を感じる器もまた『波佐見焼』です。
お茶碗として、スープカップ、カフェボウルにしてもいいね!
名前のとおり「自由な器」として楽しめる可愛らしいボウルです^^


応援してね~!ぽちっと1クリックお願いねっ♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/610-c5db0689

