--.--.-- / Top↑
母になって10年が経ったようです^^

今日は・・・もぅ昨日か?
娘の10歳のBirthdayでした^^

いよいよ2ケタになりました!

夕食は娘が食べたいものを
ケーキも娘のリクエストしたものを
そしてお友達やスタッフ、わたしの友人からもプレゼントが!!

主役の本人はたくさんのプレゼントに大喜び~(#^.^#)

お店を始めた時には1年生でした
児童クラブにも迎えに行ってやれなくて寂しい想いもさせました
休みにはお店で過ごし 退屈な想いもさせてきました

今でも素直に無邪気に甘えてくれること
在り来たりですが 元気で明るく育ってくれたこと
嬉しく思います^^

お店を始めたのは 
わたしが両親を見て学んできたことの自分に深く刻まれているものを
娘にも伝えたいという想いからなのですが
あと10年後、15年後・・・いつかそれが届くと嬉しい^^

娘が10年かけて 母としてのわたしを育ててくれました(*^。^*)

オメデトウ♪ と アリガトウ♪ なBirthdayでした♫
 

✼メイキング色紙✼¥1,470
メイキング色紙
春はあたたかな風と共に少しせつない風が心にちょっと沁みる季節・・・
卒業、職場異動、転職etc...おめでたいことだけれど お別れは寂しいですね。
そんな時にこちらのメイキング色紙がおすすめです♪
表紙付きのステキな色紙♫
感謝の気持ち、励ましの言葉、たくさんの想い出をみんなで綴ってプレゼントしませんか^^
心に残る日々と皆さんの温かい言葉で これから新しい道に向かう方への応援メッセージを♪
表紙には想い出の写真を入れて・・・


応援してね~!ぽちっと1クリックお願いねっ♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/607-d4c3666a

