--.--.-- / Top↑
早い早いっ!!

寒い寒いと肩を縮めて 腰痛に悩まされているうちに
もぅ2月も終わり・・・

春がもぅすぐやってくるのかな^^

そして 卒業の日が・・・

ご卒業を迎える皆様 おめでとうございます!
そして 県大生の4年生の皆さん おめでとうございます♪

特に「県大生」さんと言わせて頂いたのは
たくさんの県大生さんと仲良くさせて頂いたから(#^.^#)

最初にお会いしたのは1年生さんだった方もいらっしゃいます

学校の話、バイトの話、実習のことや 好きな人のこととか♪
また、わたしの妊娠中には 体調を気遣ってくれたり
産後もまた 優しい言葉をかけてくれたり
娘とまで仲良くしてくれたりね

純粋に元気に声をかけてくれる
本当に嬉しかったんですよ

季節が変わっていくごとに お兄さんお姉さん度が増して
ステキに大人びてく皆さんの姿を ずっとお店で見てきました

ありがとう!

また一段とオトナになって このお店にひょっこりと顔を出してくれる日を
楽しみに待っています♪ 

みんなそれぞれに羽ばたいていく未来を 応援しています!



◆本日のご案内商品◆
✼メイキングアルバム・スリムブック✼¥1,365
メイキングアルバム
絵本のような可愛いアルバムが入荷しました~(#^.^#)
お子様のステキなワンシーンを楽しく残してあげたいですね♪

✼ベビーアルバム✼¥2,100 ✼マタニティアルバム✼¥1,680
マタニティアルバム
手前のストライプとドットのがマタニティアルバム♪
お腹の中での成長を撮った Babyちゃんのエコーの写真をコメント付きで残せるアルバムです^^ 
後方の少し大きめなのがBabyアルバム。
中の台紙もキレイなカラーで ファーストアルバムにぴったりです(#^.^#)

✼母子手帳ケース✼¥2,940
母子手帳ケース
アルバムとお揃いの母子手帳ケースです。
サイズはB5くらいかな^^
多機能に役立つケースですので、通帳や保険証などの管理にも役立ちますよ♪


応援クリック!ぽちっとお願いしますっ^^
広島ブログ
2014.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/605-640aea87

