--.--.-- / Top↑
お店では冬物アイテムの最終Sale中!!

ウェアもストールも!そしてBabyちゃんの冬物アイテムもお買い得ですよ~ヽ(^o^)丿

そんな店内にも ちらちらっと春めいたアイテムも入荷し始めてマスっ!!

今年のRegaloはね 今までよりももぅ少し「遊びゴコロ」をプラスして
目で楽しんでココロに残る 楽しいアイテムを増やしたいなと思っています♪ 

日常生活のアイテムにも ギフトにも そしてアクセサリーにも
雑貨屋ならではの オトナカワイイ♪ をお届けしたいなぁ^^

言いにくいのですがね・・・

コレと言える趣味も特技もないわたし(-"-)
何か楽しいことはないかしら。。。と 想い悩んだ結果

ちょっとホンキで「遊びゴコロ」と雑貨屋を楽しみたいと思ったのです!
わたし自身が(#^.^#) 

オトナカワイイ♪女性の笑顔が店内中に広がるような
笑い声まで聞こえてくるような 

ねっ!
一緒に楽しい時間を過ごしませんか~ヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼陶器の動物園✼
トースタープレート
見ているだけで楽しくなるよ~(*^。^*)
まずはブタさん、トリさんのトースタープレート(各¥893)はお弁当作りにも最適!!
野菜や玉子、そしてチーズなんかものせて♪
朝食もトースターで簡単調理後、そのままテーブルに♪楽しいモーニングプレートの出来上がり!
はりねずみとフクロウさんはソルト&ペッパーボトル(¥1,050)♪
手の平に優しく包んであげて ふりふりしましょっ^^
最後に赤山羊さんはミニすり鉢(¥1,260)になってます。
食卓で磨り立てのゴマの香りを楽しんだり、納豆とかにもイイかもね!(^^)!


応援クリック!ぽちっとお願いしますっ^^
広島ブログ
2014.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/604-691d05c0

