--.--.-- / Top↑
展示会で見つけてくるもの

春の新商品!それはもちろんのこと

商品カタログはWebではわからない 素材感や色も含めて
見て選ぶ方がやっぱりイイっ!

そして展示会で見つけてくるものは 他にもあるよね♪って
1年ぶりに動いて気がついた^^

各メーカーさんとの出逢い、商談を含めての雑談、展示会での空気

東京に行っても 名古屋に行っても 岡山に行っても
各地方の方々と話が出来て 勉強になり刺激になり それをお持ち帰りする

それは決して目には見えないけれど

お店の中に新しい商品とともに かならず何かしらの新しい風も入ってきて
それがまたRegalo風味の隠し味となってくれてる気がします^^ 


◆本日のご案内商品◆
✼印伝✼
半年に1度だけ特別に入荷する「印傳屋-INDEN-YA-」の甲州印傳が今なら揃てますよ~♪
キーケース・折り財布
天正10年(1582年)創業、鹿革に漆付けの絵柄で有名な印傳。
右のペイズリー模様は今年初めて見ました!!ので即!お持ち帰りしました~♫

ガマグチタイプとファスナータイプの小銭入れ
小銭入れ
着物女史さんにも手にして頂きたいな^^
最近では洋柄、ピンク漆もあるので お若い方にも人気がありますヨ!

印鑑ケースは人気NO,1♪
印鑑ケース
お値段が気になる印傳も小物類はかなりお買い求め安い価格です^^
ちょっとしたプレゼントに大変喜ばれていますよ♪

ファスナータイプの小銭入れ♪両サイドにポケットが付いてGood!
Wポケット小銭入れ
男性も女性も使いやすいタイプです。
黒地や紺地のものは男性にも喜ばれていますので、ギフトにオススメです^^


応援クリック!ぽちっとお願いしますっ^^
広島ブログ
2014.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/603-45862b53

