--.--.-- / Top↑
もぅ昨年のことなんだけど。。。

通っている美容院のスタッフさんが ある日退職されていて・・・
唯一の女性スタッフさんで 話をするのが楽しかったのもあり
突然いないとなると なんだか正直寂しい気分

スタッフさんとお客さん
そうなんだよね・・・
ちょっとご無沙汰してると お別れも出来ずにお別れなんだよね。。。


行く度に戻って来んかなと話をしていたんだけどね

今日久しぶりにその美容院へ足を運ぶと!!

彼女が戻って来てくれてた~(*^。^*)
・・・ 
あ。。。決してわたしのためにではないけれど(笑)

でも久しぶりに会えて 話は楽しいし なんか落ち着く~♫

彼女の方がひとまわり以上も若いのですが
わたしよりもず~っと 大人びてクールなのに優しくて
そんな感じがステキにカッコイイのです(#^.^#)

なんでしょね^^

友達ではないし 会えなくなればそれでぷつりと終わっちゃうような
ただの客の一人でしかないんだけど

また会えた!
それが何だか妙に嬉しかったョ♪

わたしもそんなふうに想ってもらえるような
Regaloスタッフでいたいなぁ!!

今はあまり店頭にいられないけれど 
それでも そうなれたらいいなぁ(*^。^*)


◆本日のご案内商品◆
✼ネオブレン通園バッグ✼¥3,990 ✼Kidsソックス✼3P¥1,050
ネオブレン通園バッグ
ご入園準備はもぅお済みですか^^
ほわっとした手触りの気持ちいいスウェット生地で元気いっぱいなカラフル通園バッグ♫
その下に並んでいるのは レディースソックスで大人気だったもののKidsバージョン!
左はお城の模様がとってもキュート♪真ん中のキツネさんは足のウラにももぅ1匹いますよ~^^
そして最後は何ともリアルな立ちうさぎさん!!
3P¥1,050ですが1P¥355でもOKですよ~(*^。^*)


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/602-822b0200

