--.--.-- / Top↑
数年ぶりの豪雪にびっくりの神明さんでしたが
皆さんは足を運ばれましたか^^

お店を出している方も この度は本当に寒い中お疲れ様でした。

足元の悪い中 それでもお祭りのウキウキするあの賑やかさ!!

年に1度ですもんね^^
わたしもお店付近ですが 少し歩いて回り 楽しんでまいりました♪

またお差し入れを下さった皆さま!美味しく頂きました
お心遣い ありがとうございました(*^。^*)

本町のチンドン屋さんが お店の前を歩いていらっしゃって
嬉しくて思わず声をかけたら 
快くお店の前で1曲披露して下さいました!!

なんだかステキな!もっとお店が楽しくなりそうな
そんあご利益がありそうな♪
とてもサプライズな嬉しい出来事でした(#^.^#)

そうそう!

本日は定休日を変更し お休みを頂きましたが
明日の火曜日は営業しております!!

出張と重なり、Blogでご案内出来なかった だるま袋。。。

毎年神明さんの3日間、
¥7,000相当の雑貨とあったかグッズが入って ¥2,500という Good Price!!

もぅ少量残っていますので 明日1日限り 販売したいと思っております♪

よかったら是非!お立ち寄り下さいね~♫

寒いので 風邪などひかれませんよう あたたくしてお出かけくださ~いヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼あめ小箱✼¥210 ✼豆乳クッキー✼¥252
ama小箱
こちらもギフトに添えると可愛くて美味しい一品です^^
キレイな和紙の小箱に入っているのは 京都のアメ玉♪
きなこ飴、さくら飴、そして爽やかなシークワーサー飴。
こんなふぅにキャンディーギフトにしても楽しくて もらって嬉しいかな(#^.^#)
以前から人気の豆乳クッキーも甘さ控えめで ティータイムにちょこっと食べたい!


      ✩★✩ 営業日変更とお休みのお知らせ ✩★✩

      2月10日(月) ・・・ お休み

      2月11日(火) ・・・ 10:30~19:00 営業いたします♪


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/599-fc73c703

