--.--.-- / Top↑
寒い神明市が始まりました!

わたしは3日間 1年ぶりに東京の展示会に足を運び
今回は東京ギフトショー、そして日の出タブロイドで行われている展示会、
秋葉原での展示会と3ヶ所 連日歩き続けてまいりました^^

新商品の見れるだけを全部見てきました♪

インテリア雑貨、キッチン雑貨、バッグや洋服、アクセサリー!
春のRegaloをしっかりと満開に出来るよう頑張ります!!

2日目の朝、ゆりかもめの先頭に乗れました♪
行先は明るい未来~!?ヽ(^o^)丿

車窓から

3日間歩き続けた 東京ビッグサイト!

東京ビッグサイト

残念ながら会場内は撮影禁止のため
いろんな雑貨の数々をご案内できず ごめんなさぃ。。。(-"-;)

初めての秋葉原も会場まっしぐら!
レセプションパーティーが行われていて こちらの会場では
ビール片手に商談を♪
かわいぃ小物、陶器などがずらり(#^.^#)

喋り続け、そして久しぶりのアルコール焼けで もぅ声がでなひ~(*_*;

帰りの夕方、広島空港の積雪を知り!!
ロビーでの案内が 福岡着、または東京に引き返す恐れがあるとのこと!?

ドキドキのフライトでしたが 20分送れで無事広島着陸でしました♪

広島空港前

ここはまだ序の口!
空港付近はすっごい積雪 そして風に吹雪く雪がすごかったですよ!!

到着しても迎えの車が到着できないほどの凍結でした^^;


      ✩★✩ 営業日変更とお休みのお知らせ ✩★✩

      2月10日(月) ・・・ お休み

      2月11日(火) ・・・ 10:30~19:00 営業いたします♪


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/598-5bb276af

