--.--.-- / Top↑
昨日・・・節分の日

駅前では毎年恒例の「おにのマメ」を楽しむ子どもたちで賑やかな午後!

前半は保育所、幼稚園組さんが ちょっこりちょっこりと
上手にごあいさつしてくれます^^

後半戦は 学校が終わって急いでかけつける子どもたち^^
勢いある子、遠慮がちな子、元気いっぱいにやって来ます!

この日はもちろん営業どころではありませんが
子どもたちのたくさんの「ありがとう」の声に元気をもらいます!
その数 なんと600以上も!(^^)!

そして毎年同じく この節分の日に・・・
わたしも1つ歳をとるという(#^.^#)

わたしももぅ約半分生きてきてしまいました。。。^^

人生の後半戦はどうしようかしら♪
お店とスタッフとお客様と、そして友人や家族の中で まだまだ成長させてもらっているので
歩くペースがゆっくりしてきていながらも
楽しんで歩いていきたいと そして少し心穏やかにね^^ と思いながら・・・

今年はね!

お店から帰ったら 娘が手作りケーキを作ってくれていました(*^。^*)
なんとも贅沢な大きなイチゴがたっぷり使われて♪

娘の心のこもったケーキをた~っぷり頂きましたヽ(^。^)ノ


◆本日のご案内商品◆
✼ウキウキ文具✼色鉛筆¥1,105 スケッチブック¥343 ケシゴム✼¥303 鉛筆¥399
POP文具雑貨
子どもの頃・・・みんな使ったことのあるクレパス!
その懐かしさが大人になった今でも 楽しく使えるケシゴムになりました~^^
お馴染みにケースに入った3本Setです。
そして今までなかったスケッチブックも新発売で、こちらは結構レアなアイテムです!
色鉛筆は10色Set。枝を1本1本くり抜き、ハンドメイドで作られているため
木のぬくもりを楽しみながら・・・何を描こうかな♪
そして最後は、長きにわたり鉛筆製造を手掛けているメーカー、ポルトガルのVirco社より
ヴィンテージペンイルのご案内です♪
味わいのあるかわいぃイラスト入りの3本Setでギフトとしても人気です♪ 


おまけですが^^
ペンシルクリップ
同じくVirco社から、鉛筆用の簡易ククリップ(3ヶSet¥315)も入荷♪
お手持ちの鉛筆が簡単にクリップ付きに使いやすく変身!
コスメ関連の需要も多く、細身おアイブロウペンシルなどに装着して使われることも^^


      ✩★✩ 営業時間変更とお休みのお知らせ ✩★✩

      2月 5日(水)
      2月 6日(木) ・・・ の2日間は 18:00マデ の営業となります

      2月10日(月) ・・・ お休み

      2月11日(火) ・・・ 10:30~19:00 営業いたします♪


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/597-5c7e2323

