--.--.-- / Top↑
感情豊かに揺れ動いた1日のはなし

以前のご来店時にわたしが不在だったために
多分1年以上はご無沙汰してしまったお客様!!

オープン当時 
不慣れなわたしにとても温かいアドバイスを下さった方なのです(#^.^#)

もぅ・・・この方には何でも見透かされているようなので^^;

お会いする度に 今日は何を言ってくれるだろうと
言葉を待ってる自分がいます

何よりも嬉しいのは オープン当時にお話ししたこと
2度目、3度目にお買い上げ頂いた時のことなど 細やかに覚えて下さっていて
お店とわたしの成長を(かなりゆるいペースですが)見ていてくれていること!

時にはズバリ!メンタルな部分まで見透かされていまして
本当に的確な言葉をかけて下さるのです^^

お会い出来た興奮と 顔を見た時の安心感と 
Blogへの感想に笑い、店内の感想にまた励まされ

こんな時 目がぱっと覚めるような気がします

Regaloはお客様に楽しんで頂けるお店でありたいと思い続けて
今日まで励んでいましたが
その励むチカラとなっているのは やっぱりお客様からの言葉です♪

これからもどうぞお気軽にお立ち寄りください!
そして お気軽にどんどん声をかけてください!! 

お待ちしておりま~すヽ(^。^)ノ


◆本日のご案内商品◆
✼黒豆ちょこまぶし✼¥567
黒豆ちょこまぶし
黒豆にチョコレートをコーティングしてパウダーをまぶしたチョコボールと
ドリップタイプのあっさりした黒豆コーヒーのギフトセットです♪
純チョコ、抹茶チョコ、そしてふわっと優しい桜チョコの3タイプです。
コーヒーのお供にぽりぽりっと美味しく頂けますよ^^
先日ご案内した文具などにプラスしてバレンタインギフトとしてどうぞヽ(^。^)ノ


      ✩★✩ 営業時間変更とお休みのお知らせ ✩★✩

      2月 5日(水)
      2月 6日(木) ・・・ の2日間は 18:00マデ の営業となります

      2月10日(月) ・・・ お休み

      2月11日(火) ・・・ 10:30~19:00 営業いたします♪


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/596-6bf6745c

