--.--.-- / Top↑
体調を崩していた娘がいながら なかなかそばにいてやれなくて
昨日は時間を頂いて 自宅で子どもと過ごしました

食欲が少し戻ってきたようだったのと
家にいる時間を利用して 娘からのリクエストに応え ミートソースを煮込みました^^

となりのコンロでは 翌日用にゆっくりとおでんも・・・

煮込み料理は 煮込むだけ・・・という簡単料理かもしれませんが
長い時間家にいないと出来ないので こんな日を利用して♪

おでんの具材を前日に仕込むというウラ技を教えてもらったので
ただの「おでん」ながら ひとつひとつに手をかけてみました♪

食すのは本日の夕食に

さて そのウラ技がちゃんと効いているかがお楽しみ♪

時間をかけたワリにそうでもなかったりして・・・^^;


◆本日のご案内商品◆
✼アイラシュケース✼¥1,260~¥1,680
アイラッシュケース
只今大人気!!つけまつ毛を可愛く収納できるアイラッシュケースです^^
ピアスなどのアクセケースとして、ピルケースとしてバッグに入れて持ち歩いたり♪
今回は女性に人気の高いリボンモチーフのものがたくさん入荷しましたよヽ(^o^)丿
サテンリボンやゴールドメッキのメッシュリボンがキュートです♪


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/593-3b153162

