--.--.-- / Top↑
今日は定休日だったので お子様Dayでした

・・・とは言っても 娘が体調不良で学校をお休みしていたので
出勤しないというだけで ただの日常と大差はないのですが^^;

あ、近所の薬局にお子たちの必需品を買いに出かけました

眠いのとスッピンなのと子どもを待たせていたので
急いでレジに並んでいたのですが

レジの方の声と笑顔がとってもステキさに一瞬目が覚めました!

声のトーンも元気はつらつ!笑顔もさっぱりとして
なんだかすっと吸い込まれていって 
嬉しいくらいに こちらも自然と笑顔になって元気な気持ちになる♪

あまりの気持ちの良さに お礼を言いたくて
ありがとうございました!と一言(#^.^#)

レジに並んでこんな気持ちのいい接客を受けたのは初めてかも!

同じようには出来ないかもしれないけれど
わたしも心がけたいと思った瞬間でした♪


◆本日のご案内商品◆
✼TOOLS TRADITIONAL GLOBE✼¥1,528
TOOLS TRAdITIONAL GLOBE
オトナクラシックなインテリア空間におすすめな地球儀のオブジェです♪
くるくると回しながらぼんやり見つめていたくなるような・・・
ほどよいゴールドとアイボリーの球に 優しく静かな落ち着き感を感じます^^
高さ20cmくらいのほどよい大きさなので どこにでも飾りやすいと思いますよ♪


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/591-30ebe922

