--.--.-- / Top↑
子どもの頃 「広っぱ」ってありませんでしたか?

何にもない「広っぱ」に近所の子が集まって ゴムボールで草野球したり
もぅ・・・言いだしながら忘れちゃってるけど^^;

最近は空き地も勝手に入って遊んだり出来ないですよね。。。

先日 同年代の方との話の中で 昔は自分達で遊びを考えていたね・・・と

思い出せないけど 自分流の遊びや同じ遊びでもルールを変えてみたりとか
遊ぶ=外にいることが多かったかもしれないな

今ではみんな同じゲームを持っていて 攻略本まであって 
遊ぶ場所がないし、公園でも遊具撤去されたり 自転車乗っちゃいけないとか
遊ぶこともなかなか難しい?

遊び道具は大人と同等な高額なものも多いような・・・

今と昔とどちらがいいかなんて 決められないけれど
あの「広っぱ」に集まっていた仲間は 何気に今でも思い出せて

川で滑って洋服を濡らしちゃったり シロツメクサの花かんむりを上手く編めなかったり
砂ぼこりの中で夕焼けが見える頃まで遊んだこと

天気を見ながら 川の流れや空の色を見ていた頃

何となく思い出したから 
これからは もぅ少し空を眺めてみようかな^^


◆本日のご案内商品◆
✼チェリーブロッサム:フレグランスジェル✼¥714 ✼ボディミストプラス✼¥1,050
チェリーブロッサム
店内に小さな「春」がやってきましたよ^^
優しいパステルカラーの粒々がキラキラとキレイな芳香ジェル♪
ボトルタイプなのでそのままお部屋や玄関などに置いて香りを楽しんで下さいね。
同シリーズのボディミストスプレーは お肌や髪にふんわりと香りをまとえるスプレータイプ♪
お部屋や寝具などに一吹きしたりと ルームフレグランスとしてもお使い頂けます!
少し深みのあるオトナ可愛い「スウィートチェリー」と
爽やかな春を連想させる「フレッシュチェリー」の香りの2種類があります(#^.^#)


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/589-e061ba68

