--.--.-- / Top↑
寒くなりましたね。。。

北海道では-29度という!!
濡れたTシャツが 干物のようにぱりっぱりになるくらいに(*_*;

これは体感したことのない寒さですね

新年早々のお正月休み、そして成人式と 1月行事も終わり
歳初めながら ほっと一息
そしてそろそろ 本格的に始動される方もいらっしゃると思いますが
体調を崩されませんように 元気に過ごしましょうね!

・・・と人には言っておきながら ちょっと冬眠したいと思うところ^^;

となりではうつ伏せになって 畳で爪とぎ?をして笑っている子グマのちびくんが

冬眠どころか、昼寝もなかなかですね^^;


Kid'sの季節商品も30%OFF!ですよ~!!

Kids30%OFF Sale
まだまだこれから活躍するアイテム♪
ベスト、カーデ、キャップなどなどがお買い求めやすくなりましたヨ♪

ご来店お待ちしておりま~すヽ(^o^)丿


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/588-cdbe578b

