--.--.-- / Top↑
Xmasシーズンから始まり年末年始がバタバタ~と過ぎ去り そして今日は定休日

多分ね 産後までさかのぼると やっと一呼吸つけるような気がします^^

1日1日がなんて早いんだろう
となりで寝転がってバタバタしているチビくんには もぅ歯が見え始め
仕事に追われているうちに いつの間にかこんなに成長しているという

ゆっくりと見つめていたいけど でも時間の経過は早くてね

お店を始めて ただひたすらに走り過ぎた3年
今年は歩いて1年を見つめていこうと思っています

追われて走ってきた中でまだ見つけられなかったものがあるから
まだまだRegaloは成長していきますよヽ(^o^)丿

一緒に楽しみましょうね♪


✼富士山レターセット✼¥315 ✼富士山カード✼¥273 ✼文香✼294 
Fujiレター
初夢見ましたか~?「遊び箋」からとっても縁起のいい富士山モチーフのレターセットです^^
日の出も見られますよ~♫
グリーティングカードは△に組み立てられる楽しいカード!
富士山の袂ではオメデ鯛さんが飛び跳ねています♪
ほんのり優しい香りの文香まで!!手帳やポーチにささっと入れて^^

✼遊び箋✼¥315
遊び箋
こんな可愛いお便りもらいたい!!ささやかな楽しみを贈る方も受け取られる方にも♪
超ロングスタイルなダックスフンドや 物語から飛び出してきたピノキオもいますよ^^


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/585-773886da

