--.--.-- / Top↑
どちらかといえば 例年より比較的温かなお正月でしたね^^

お正月休みの中、久しぶりにお会いできたお客様も!
遠方よりのご来店 本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

どちらかといえば 昨年よりもほんのり静かだった店内でしたが
とてもあたたかい気持ちで過ごすことも出来たような気がします♪

心おだやかに そして心豊かに そして楽しく

明日から通常通りの時間で営業いたします

皆様のご来店 お待ちしておりま~す(*´▽`*)

☆ほんのり情報☆

 袖のステッチとかわいいボタンがポイントのエレムコート!
 ¥14,700 ⇒ ¥8,820 にPRICE Down とお買い得になってます♪

✼アインソフ:ダブルポケット付きトート✼¥18,900
アインソフ:トート
女性に人気の高いデザインの1つです♪
羊革に少量のオイルを含ませたオイル加工仕上げで、しっとりとした仕上がりなので
柔らかすぎないけれど出触りもなかなかイイ感じです!
革の部分と布の部分の間は表、裏ともに2ポケットあり、使いやすさも抜群です^^

✼アインソフ:ショルダー✼¥12,600
アインソフ:ショルダー
とってもシンプルな人気者!のショルダーです♪
壁にかかっているネイビーは牛革プルアップ加工で、軽量!そして艶のきれいな仕上がり。
下の優しいレッドの方は牛革シュリンク加工によるツヤの少ないソフトな出触りが特徴です。
同じデザインでも加工の違いで雰囲気も全然違って どちらもオススメです!


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/584-c29fcab9

