--.--.-- / Top↑
新年 明けましておめでとうございます^^

今年は長いお正月休みを過ごされてる方が多いようですね~^^
3日の駅前がこんなに静かなのも 少々寂しい気もしますが
冬の長期休暇をしっかりと楽しんでくださいね♪

そして。。。
新年早々、お詫びを申し上げなければならないことがございます。。。

DMを差し上げたお客様
新年の営業時間を11:00~とご案内致しましたが
Blogでは10:30~とのご案内となっておりまして・・・

つい昨夜に問い合わせがあり この失態に気付いた次第でございます(>_<)

初売りというのにこの大失態!大変申し訳ございませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

今年もこんな始まりとなってしまいましたが
元気に楽しくお店を盛り上げて行こうと思っております!

スタッフ一同、明るく笑顔いっぱいでお待ちしておりますので
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼kiwi : JAM JAR✼¥1,280
ジャムポット
シリコンキャップと陶器のかわいい組み合わせ♪
ジャムカラーの密封ポットです^^
密封性のあるシリコンキャップですが、片手で開けられてとっても便利です。
スタッキングしても滑る心配もなく、お好きなカラーを集めて並べてみたいですね♪


広島Blogランキングに参加しています!応援クリックお願いします!!^^
広島ブログ
2014.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/583-ca4f9298

