--.--.-- / Top↑
皆様 楽しいクリスマスを過ごされましたか~♫

店内もお店の商品以上にキラキラとしたお客様がたくさんご来店下さり
お店をより華やかに楽しい空間にして下さいました♪

また、ラッピングでは大変お時間を頂き、
それを快くお待ち下さったこと 大変感謝しております!
ちなみに今年の1日でのラッピング件数は 1番多い日で40件でした!!

本当にありがとうございました(#^.^#)

毎年レガロサンタはお客様を楽しんで頂くことを一心に頑張っております^^
引き続き・・・いや、1年中お客様に喜んで頂けるサンタでいられるよう 頑張ります!!

サンタさんと言えば・・・
わたしがクリスマスに頂いたものは。。。

娘の通知表・・・^^;

1学期も2学期も休むことなく 頑張って登校した娘に
クリスマスプレゼントにオマケしてご褒美を♪

成績のことは・・・頑張ったからヨシ!としました(*^。^*)

店内は25日でクリスマスSale終了しましたが
あったか季節商品は引き続き お買い得になっておりますので
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね~ヽ(^o^)丿


        ★✩★年末年始の営業のご案内★✩★

      12月29日          通常通り営業
         30日 ~ 1月2日  お休みいたします

       1月 3日          10:30~18:00
          4日          10:30~18:00
          
          5日より通常通り 営業いたします♪
 



◆本日のご案内◆
✼レジ前のディスプレイ✼
ディスプレイ変更
25日の15時過ぎよりクリスマス商品を飾っていた部分を片付け、装いは年越しへと♪
毎年人気のカレンダーがレジ前を飾っています。
他、ミニカイロケース、お子様に人気のふわふわアニマルポーチも♪
あったかブランケットは20%OFFになってお買い求めやすくなっていますよ^^
ゆったり温かく年越しをしたいですね(#^.^#)


Regaloに応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/580-46ad5cac

