--.--.-- / Top↑
産後 初めての日帰り出張

子どもを預けて遠方へ出かけるのは
まだちょっと 気が引ける気もしたけれど
思い切って行って来ました

今回はアパレル関係

来年に入荷予定の初春に向けての商品
レースをあしらったトレーナーやカットソーが多く見られました
すっきりと抵抗なく着られそうな レース付きのカットソーがステキでした♪

当店でも人気の高いメーカーさんのワンピースは
来春の新作も またまあステキなものを見つけましたョ♪

その他に特に目にとまった商品はバッグ(*^。^*)

オトナカジュアルなボーダートートや クールカジュアルなシンプルバッグ
そして布リュックもなどなど

来春の入荷が今から待ち遠しくなるものを見つけてきましたよヽ(^o^)丿

気が付けば あっという間に12月に入り
お客様の装いも きらめいて見えるようになりました^^

駅前を歩く人の姿も多くなり始め 少し早めの忘年会を楽しまれてる方々も!

今年も華やかなXmasが近づいてきましたね♫
冬の景色を彩る 街中が楽しくなるこのシーズン!

レガロの冬も楽しくなりそうですよ~ヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼ノスタルジックデコ✼自転車¥1,575 バイク¥1,050
レトロバイク&自転車オブジェ
自転車のサドルの下にポケットまでついていて 何とも言えない気分になります!
古民家風なインテリアや、レトロポップが大好きな方には
是非是非!手にとって見て欲しい♪
男性の方にも人気のある商品なので ちょっとしたギフトにも楽しんで頂けます^^


Regaloに応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/571-dc2130f1

